勝田前泊で水戸入り | mimisuke7 趣味のメリーゴーランド

mimisuke7 趣味のメリーゴーランド

子育ても終わり、学生時代から今までやりたかったこと、やりかけの趣味が沢山出てきました。天気のいい休日は家にじっとしていられません。
今の自分に足りないのは休日、お金、体力、記憶力、根気等色々です。

明日からフルマラソン3連戦の1戦目、勝田全国マラソンが始まりますが

水戸黄門マラソン同様、当日の指定席特急券を買いそびれてしまいました。

各駅停車の始発で2時間半旅してスタート前からの消耗は回避したく

水戸駅の近くのビジネスホテルに前泊しました。

 


午前中の勤務を終えてそのまま宇都宮線に乗り小山でJR水戸線に乗り換えて夕方、水戸駅入り


前夜は味噌カツ丼でカーボローディング

ローソンで翌朝のパスタを調達してホテルに戻り現在、明日の仕込み中

 

明日はDブロックスタートなのでロスタイムが予測つきませんが

 

サブスリー!?

じゃなくてグロスで3:27台を目標に走りたいと思います。

 

参加される皆様、サブ3.5を狙う皆様、共に楽苦しみましょう!