ぴよこママの親バカ日記 -31ページ目

日々進化!



ぴよこたん、いつものずりばいから一歩前進!



手のひらを使ってちゃんとしたハイハイができるようになりやした!!



やった~ヾ(@°▽°@)ノ



手の力がついてきたのねぇ~。日々進化してるんだなぁ。



そんなぴよこたん、




今日もこいつと仲良く遊んでました。





D1000366.jpg


炊飯器と記念撮影!!はいチーズ!!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



そして、今日の晩御飯。




珍しく本を見て作ってみました。



D1000363.jpg


・カレイのピリ辛煮。



 いつもの酒、醤油、みりんにプラスして豆板醤を少し投入。


 

 程よい辛さに、ご飯が進みました~。



そして副菜は、


D1000364.jpg

 ・茶碗蒸し

 ・シラスもずく酢

 ・アサリのお味噌汁


卵の賞味期限が明日までだったので、またまた茶碗蒸しです。



魚料理ってボリュームでないし、デカめの茶碗蒸しでお腹いっぱいにします。



旦那ちゃんはまだ物足りなかったようで、いつもの煮干酢味噌と、明太子も食べてました。



ちなみに夕べは


D1000362.jpg


 梅シソ味のささみフライでした。




話は変わりますが、20日は私の3●才のお誕生日です。



少し早いですが、明日プレゼントを買ってもらうために買い物へ行ってきます。



今何を買ってもらおうか考え中。



ワンピースかバッグが欲しいのだけど、悩むなぁ。。。












明日へ繰り越し

夕方6時ごろ、父ちゃんから電話。




同僚と晩御飯を済ませてくるそうな。




おいおい、晩御飯の準備できてるんですけど(`ε´)




仕方ないなぁ。。。




今日のおかずは明日に繰り越しだ!!




わぁい♪明日はご飯作らなくていいぞ!!




ところで、父ちゃん何美味いもん食べに行ったのかなぁ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)うらやましい。




そーいや、私の今晩の夕飯はどうしよう。




この間揚げたトンカツが1枚冷凍室に眠ってるなぁ。





よっしゃーーーー!!


D1000356.jpg

今夜はカツ丼定食でーい!!




お膳に乗せたら雰囲気でるねぇ。




一人定食屋さんに行った気になって食べましたよーん♪楽しいぃ~☆




ちなみに父ちゃんは焼肉を食べに行ったそうです。




また、体重増えてるよきっと(`∀´)ケケケッ












裸の・・・。

(*^▽^*)ぴよこ今日で10ヶ月です。



D1000353.jpg


体重9.1キロ。



なかなかのむっちりボディでございます。



その腕のたくましいこと(*^ー^)ノ



ランニング姿は裸の大将みたいやわ(^_^;)



「ぼ、ぼ、ぼくは、お、お、おにぎりがたべたいんだな。」てね。



あぁ、聞こえてきたよ!!




♪野に咲く~♪花のよぉ~に~♪ちゃららちゃららら~♪





何?この歌をご存知ないと?



ちーん。(w_-;




ぴよこママ今年で、3●歳!!イェーイ!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さぁ、気を取り直して晩御飯です♪



D1000352.jpg


お好み焼き&焼きソバで~い!!



お好み焼きは、エビ豚もち玉で~す♪



ガンガン食べましたわん。


それから、やはりこういうメニューの時は、



ビールを飲まずにはいられませんねぇ★



でも、飲むと後片付けがめーーーーーーっちゃダルイのよね( ̄_ ̄ i)



今日は酔いが回るのも早く、頭フラフラ~。



あぁ、でもなんだか気分がいいのだ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ほほほ~