俳優として一流に・・・そして新たな映画の可能性に向かって・・・ -231ページ目

残すところ一日♪

俳優として一流に・・・そして新たな映画の可能性に向かって・・・-宮下写真


おはようございます。


宮下純ですキラキラ


撮影も残すところ、あと一日。


四人のメンバーに関しては撮影終了となっておりますが……。


そういう意味ではまだ私にはチャンスが残されているんですねぇ……。


結構、ずっと暗い顔をしていましたのでね。


次回の撮影のシーンは無駄に笑顔でいたいですねぇラブラブ


というか、今回の台本の変更っぷりは半端ないですあせる


時間経過を遡って行く感じで撮影をしているために、基本はそこまで変わっていないとはいえ、ちょっと計画に支障がでております……。


うーん。


でも、ま、仕方ないかな。


そういうプロジェクトだったりするわけだし、いかに対応していくか、みたいなね。


というか、ラストさえ繋がっていればOKじゃない? みたいなね。


ということで、映っているかどうかは分からないけれど、自分の中ではシーンの最後の顔は無理やりだろうが繋げていたりはします。


撮影時間がかなりオーバーめで、映画のクライマックスに行くにつれて駆け足の撮影……。


マジですか~ってな感じだったりはしますけどね。



よ~しっ。


あと一日。


今度の撮影のシーンは楽しい顔と、悲しい顔、今までの撮影した部分を踏まえて、新しい顔ができるように計画の練り直しを頑張ります音譜


ではでは(*^ー^)ノ

ハブ ア ピックアップ!!

こんばんわパー
俳優として一流に・・・そして新たな映画の可能性に向かって・・・-081128_072843.JPG

POPの"時をかける青年"こと北舘祐太郎です淲

皆さんご存じかと思いますが、CFAは撮影・編集以外は役者主導のプロジェクトですグッド!

芝居はもちろん、ロケ地、衣裳から小道具まで全て役者主導。
そんな中でカメラ以外の機材を現場へ運ぶのも自分達で。
本編チームとスピンチームの2チームに分かれるいるため、1つの機材を受け取りにお互いの撮影現場へ。
「ピックアップ」というんですが、今日は自分がピックアップに本編チームの撮影現場…の駅に行きました。。。

駅から3分の現場なんですが、僕ちん迷子になったのです煜煜煜
行けども行けども辿り着かない…。
道行く人に聞いても聞いても辿り着けない。

諦めて駅のホームで待ちました。
…が、なかなかやって来ない。

「もしかしたら俺がいる駅は違う駅なのか?」

名前が全く一緒の異空間にいる感覚に陥りましたぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


なかなか迷子になりに駅に行く人はいないと思うので、とても貴重な変わった体験をしましたキラキラキラキラキラキラ



いやぁ、役者って本っ当にいいもんですねぇ。

人間って本っ当に面白い生き物ですねぇ。



では、また再来週お会いしましょ~(^-^)/~


北舘祐太郎

課題


俳優として一流に・・・そして新たな映画の可能性に向かって・・・-石黒写真
今回の役は今まで演じた役に比べていろんな感情があり勉強になった



この林田寿を演じてまた新しい課題が見えてきました



そして役になりきる難しさ思い知らされました



これらを糧として成長していきたいです




石黒貴大