昨日の今日で

同じく3連休サンドウィッチ。

 

しかし、ダルフォンはおろか

終演後物販、終演後物販卍も含め

初のリリイベ、CD化。

 

正直今日は

天晴れ撮可リリイベ渋谷タワレコB1、

神激ホームバイトリーダー無銭、

notall定期無銭

と強豪が立ち並び、

第一候補は神激ブクロバイトリーダーにしていた。

無銭で2Dはかかるが

60分あるし。

打ち上げは後物販時

抜ければいいかと。

 

が、昼には無銭から

投げ銭に変わっており

裏切られた思い。

脱落。

圧倒的脱落。

 

notall定期無銭も45分。

押上のワロップスタジオという

ホームでやるらしい。

もち撮可。

20時開演という事で

余裕もある。

 

が、たぬきが芝居の稽古のため

欠場ということ判明。

 

新メン3人、

新衣装、

圧倒的成美もいるが。

 

天晴れも捨てがたいが

やっぱ人多いだろ。

 

やはり今日という日はダルフォンか。

これでダルフォンが撮可なら

こう悩む間もなく即決定なのだが。

 

結局ダルフォン記念日ということより

メンバーも気合明らか入ってるし

ダルフォン行きを決めた。

 

CD初売りが18:00

開場おそらく18:45

開演19:00

特典会 19:30

 

新宿マルイメン屋上から押上ワロップ間が

40分ちょいだから

あわよくばnotall無銭撮可を

半分くらい見れるか。

 

気合に溢れ

大いに新宿に早くついたので

その後の押上行きも目指して

モンスナックへ。

見にくいが↑右上端のラベルに「カレー全品にコーンサラダをサービスします。ご入用の方は

お声をお掛けください」と書かれている。

 

これに初めて気づき

コーンサラダオーダー。

サラダはなくコーンだけ

つまりコーンのサラダというわけだったが

無銭でそれ言うたらあかん。

 

己の中で納め

食う。

 

しかし改めてここのカレー喰うと

肉がしっかりしているなぁ。

 

感心しつつ完食

平日100円引きの550円。

さらに金曜だからか

ゆでor生たまご

次回無銭券がついてきた。

 

開演1時間前の

CD初売りの6時頃

現場着。

何人かすでに購入して

並んでたが

やはり整理番号券なし

の来た順。

まぁ、さすがに

今日早うから来るようなヲタは

全員CD購入してるのだが。

 

金かけてワンコイン以上の

カレーも食ったことだし

立禅ならぬ立戦だ

約45分の時を過ごす。

 

マルイメン屋上の物販及び

エポスカード担当の白石さん♀が

あと数回で本社に異動することがわかった。

 

案の定18:45開場。

この時点で昨日よりわるいじゃね的な

入りで心配になるが、

最終的には何だかんだでダルフォンの面子を保つくらいは

ヲタ入った。

 

コーリングで始まり

真夏の匂いで終わる

30分きっかしの

フルコース。

 

あ、Catsだぜ!はなかったが、

持ち歌全曲突っ走ったような

自分たちの力を出し切ろう的な

疾走感あった。

 

MCは2回。

1stMCでは

夏芽、小町、エリカ、朱音の順で

名前と初リリイベ初CD、今後を述べる

端的な初心演説てきなもの。

初陣への一文決意表明のような

初々しさあった。

 

2回目は

今日と27日同地のみの

リリイベ予定が

10月ブクロ新星堂サンシャインシティで

2回やることに増えたこと。

あそこは狭い。

しかし、いきなり増えるとは

ま、めでたいか。

また、後の〇I〇Iの壁面に

真夏の匂いのPV映し出されてること

さらに次回27日は

浴衣リリイベになることが告げられた。

 

いやーどうせ

ここで借りるいつもの浴衣だろうが

どうでもいいから撮可にしてほしい。

 

で、特典会。

リリイベ初より

初レギュレーション。

特典券1枚で全握と

2ショチェキorお手持ちのカメラで撮影とあったが

このお手持ちのカメラ、

個列に並ぶ寸前まで

アナウンスがなく

一眼を取り出したとき

それ見られたか

「・・・スマートフォンか携帯でのスタッフ撮影となります」

ここで言うか!的な発言があった。

 

マヂ洒落ならんわ。

 

ダルフォンは自ら

苦難の道を歩んでいるようにしか見えん。

 

なお、特典会は

ステージ上でやった。

 

↓ MVはすでに再生回数1万回を超えてるそう。

↓ 2nd MCで「MVを見たらいいねと高評価押して下さい」と言った瞬間こまちが「Youtuber見たいw」とツッコミを入れる。

事前に打ち合わせあったか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓の通りパソコンとプロジェクターで映している

↑↓ 手前のパソコンとプロジェクターでバックススクリーンに映し出している

↓ ステージ上に登壇して写メ