昨日の神激ワンマンは激しかった。

まぁ、激しいというか、新体制初っ端だったので気持ちの整理がつかない面があった。

 

そして昨日は、ちょうどうまい具合虹コンリリイベがなかった。

今日。

渋谷へ。

最近渋谷が多い。

ま、昨日も渋谷まで出て恵比寿へ行ったが。

 

本日から、虹コンスケジュールの詳細に、無銭者は10分前入場の記載が加わった。

また、タワレコだったため、QRコードからの予約が見られた。

 

そんな様々なイベントと潜り抜け、無銭ほぼ最前。

今日は、9月末営業日の金曜。で、今年度上期末。

世間では明日から人事異動もあろう送別会のためか、虹コンにしては思ったより入りが少なかった。

↑ おかげで好位置ゲット。しかしこれでもメンバーのももから下は見えん・・・。

 

登場。

シルエットで、アーオの髪型の可愛さがわかる。

だぁやめとかが、前リリイベのLOVE麺衣装の次はエイリアン衣装と告知しており、どんなのだったかなぁと正直期待してなかったが、意外や意外なかなかいい。

しかし、MCでアーオ等皆言う通り、「ピチピチ(りこぴん以外)でいややー」とのこと。

なお、だぁやめはオーディション来てその後すぐ見た虹コンのライブの衣装がこれで「一抹の不安がはしった」そう。

ここで萌ちゃんがフォローをし、「チャンスみたいにこの衣装見て入りたいと思った人もいるしぃ」と言い、

かりん先輩も「そうよ、この衣装が好きな人もいるよねー!?」と煽るが、

メンバーでこれ好きだった人「若干一名・・・(チャンス)」とまーりんがぶり返し、フォローにならず逆効果に終わった。

また、噂になったチャンスは本日欠。

欠員は、根本、チャンス、あかりんの計3名。

その割、今日はみゆニキの歌割とセンター度が増していた。

加えて、りおにゃんが、全曲出場していたことも嬉しい出来事。

次回からの期待にもつながった。

 

初曲、逆三角形

次曲、ワチャッチャッチャッチャ

 

次曲の出だしのだぁやめの凄さ、また萌ちゃんの可愛さはハンパない。

今日は、アーオ、萌ちゃんを始め、りこぴん、みゆニキと皆髪型よかった。

結論から先に言うと、虹コンはかわい過ぎる。

 

MC

3.NYエイリアン

4.限りなく冒険に近いサマー

5.アンデッドベイべ

 

後半、衣装に合わせてナイスな一つながり。

3.では不在のチャンスの代わりにアーオが白目姿に。

5.での萌ちゃんとみゆニキのゾンビの振り付けや移動が、やはりナイス。

まぁ、結局、明日も行かねばだ。

 

↓ 歌やセンターの割合が多かったみゆニキ。旗持ちでも中央に

↓ 珍しく端となってしまい張り切る萌ちゃん

 

↓ かりんか萌ちゃんは、目玉の髪飾りが1コ取れた

↓ 誰がどー見ても存在感があるアーオ

↓ 衣装は細さゆえフィットしてなかったりこぴんだが、ヘアスタイルは前リリイベ同様似合っていた