ツーリング・江の島 | みっちのブログ

みっちのブログ

ブログの説明を入力します。




目的地:江の島

天候:行き−晴れのち曇り/帰り−曇りのち小雨

走行距離:片道約26㎞
走行時間:片道約2.5h
途中休憩:行き帰りとも2回
きつい坂:1箇所
娘の感想:「川沿いが気持ちいい」「思っていたより大変」「でも、楽しかった」




それがどんなものか分かる‘ものさし’を持ちたい。
感じる心が自分のものさしを作るから、子供の経験はとても大切。
私はというと自分のものさしを見直ししたいお年頃。




この日の目的地の海は、なんとも言えずやさしく煌めいていました。
曇り空のやわらかな光は、この先もきっと私の心を鎮めてくれる。° +




予定が遅れて日が落ちてしまうと、川に街明かりを映し魅惑的でした。




けれど子供と夜間走行は不安があり、急遽ホテルを取り一泊。




湘南らしい雰囲気のホテルで、愛車も楽しげに見えました♪




朝食バイキングのカウンターが大きな天然木材で素敵。




テラス席も気持ちよさそう。


次はどこへ。°+:*




※音出しキケン