蕾。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/



元スタッフのしんくんにもらった
アジサイの






命名「しんくん」を、
庭に植えかえてから1年。





photo:01







こんなに大きくなりました
キラキラ






ふと、見ると
きたっ‼




photo:02






蕾だぁ‼ 花、咲きますよねコレ‼
やったね~音譜







去年、お店に飾ってた時は
こんな感じだったので




photo:03






私の好きな、青い花が
咲くんだろうな~あじさい
楽しみ‼





photo:04



(持って来てくれた時の写真です)







しんくんは、冬に
はがすべてなくなり






ずっとハゲで骨だけになってましたが
春に生きかえって





今また、本人のなかで
2回目の開花を迎えようとしています!





がんばれしんくん‼
立派な花を咲かせる事が
出来たあかつきには






クビのところからへし折って、
壁に頭をぶらさげて






見事なドライにしてあげるね‼
ふふ…






(注:アジサイの話です)





また、花が咲き始めたら
ご報告しますねラブラブ!






さて、明日は月に一度の
宮部さんのアロマレッスン‼






今回も宮部さんにお会いできるのは
嬉しいですね~音譜






毎回、元気を頂きます!
ありがとうございますラブラブ






こちらも、ご紹介できたらなと
思います‼






今日も、頑張りましたね~
みなさんお疲れ様でしたキラキラ







明日もよろしくお願いします
お月様