イベント終了。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





今日のイベント
「オーラ&カラーコラボセッションDAY」






たくさんの方にご参加いただきました‼




みなさん、お忙しい中 来ていただいて
本当にありがとうございましたラブラブ




photo:01






オーラリーディングの
シャイニングジャパン MIKA&優さんが






来られたお客様、おひとりおひとりに
大事にセッションされていらしていて






私も並んでやってもらいたいな…と
密かに思ったりなんかしてあせる







今回は、前回のリピーターさんや
marbleの大常連さん、
ちょうど、木曜日で2Fでヨガ教室もあり






「シュクラヨガ」の
いしばしりんこ先生にもご参加いただいたりして、楽しい開催になりました音譜






りんこ先生がセッションを終えて、
うちのスズメの面倒を見てくれて…



photo:02







会ってすぐに、このスズメ
すごい先生に懐いてる…







この現象はクロちゃんに続いて2人目‼
動物好きなひとを、ちゃんとわかって
るんだなぁ。




photo:03






りんこ先生やおいでいただいたみなさん
今日は、ありがとうございました!






また、ゆっくり時間がある時に
お話できたらな、と思っていますキラキラ






さてさて、明日からは
いつもの日常に戻るmarble。






来週、美容室べレットさんとのコラボ
イベント「子供のカット教室」の
打ち合わせがあり、






詳しい内容が決まってくると思います‼
また、ご報告させてくださいね美容院






あぁ、楽しい1日を過ごさせていただいて、感謝感謝‼






MIKAさんと優さん、
一緒にイベントしていただいて
本当にありがとうございました!








今日はゆっくり寝ます…








明日からもmarbleを
よろしくお願い致します音譜