明日はオーラカラーイベント。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/



明日5/15(木)は、
オーラ&カラーイベントの本番の日‼







営業後に、テーブルを移動して
セッションできるよう場所作りを
しました音譜




photo:01





人のオーラって、後ろの壁が白いと
見えやすいのかな?
と、思って






オーラリーディングの席を後ろの壁
向きに作っていたら






明日の打ち合わせにいらっしゃった
MIKAさんいわく、
「どこでも見えちゃいますから大丈夫」
キラキラ







私は、そんなん見えないんで
ほほぅ~って感動しましたラブラブ!







その方の今のオーラの色と
選ぶカラーボトルの色からいろいろな
状況が見えてくるので、






明日はしっかり、カラーセラピー担当を
させていただきたいと思います虹



photo:02





その、セッション中の様子が
marbleにいらっしゃると見れますよ音譜






気になるけど、参加するより
まず、見てみたい。






そう思われる方は見に来てみてください
もし、興味があれば







カラーセラピーは私1人ですが、
オーラリーディングは2人なので

時間的な余裕があると思います。








このコラボセッションは
20分+20分、ドリンク&スイーツ付きで
¥3000(税別)ですが







オーラリーディングだけなら、
飛び込み参加も大丈夫だと思います‼







ご興味があればぜひ、
遊びにいらしてみてくださいね
キラキラ






みなさんのご来店、
お待ちしております♥