思春期。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/




仕事が終わって、
子供を保育園に迎えに行き






その足で行って来ました。
美容室「べレット」さん‼






今日の目的は「子供の髪を短め」に。
もう暑いからね…晴れ






うちの子は、
髪を切られるのが大好き‼





photo:02







嬉しそう。



photo:03







さっぱり、キレイにしてもらいましたよキラキラ







先にいたお客さんが帰ったあと、
連れていたスズメを放し飼いにさせていただきましたヒヨコ






…そしたら。





photo:01








ん?





photo:04








「この人が好き♥」
と、美容師のナガセさんから離れません







さては…
おめぇ、メスだな…







しかも、なかなか趣味がいい。
やるな。。








どうやら、
もう早い思春期を迎えたらしい







うちの小さな末っ子でした…ラブラブ