アロマ教室。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/




今日は、marble1Fで
宮部てつおさんのアロマレッスンが
ありました!






前回に引き続き、スタッフのリカちゃん
が今回はお友達と参加音譜






今回詳しく学ぶアロマ精油が
「ラベンダー」だったので、リカちゃん好みだったようです。








ランチ営業が、ドタバタしていたので
宮部さんも、リカちゃんも写真が撮れずあせる







せめて、雰囲気だけでも伝わるように
レッスン前の朝の写真をみて見てください。




photo:01





店内の奥半分がアロマレッスン会場、
手前がランチ席。






生徒さん達の気がちらないように
白い布で仕切ります。



photo:02




photo:03






窓を開けてのレッスンなので、
さわやかな風が吹いていて
とっても気持ちが良いのです‼






今回は11名の生徒さん+宮部さんで
計12名様になりました。






いつも、楽しそうな笑い声ばかりが
響いていますよキラキラ






さて、来月のアロマレッスンは
6/21(土)になります。






アロマグッズ作製は、
「デオドラントスプレー」キラキラ






リカちゃんいわく、
「思ったより 簡単にできます」
ですって。






参加料は、材料費&ランチ代込みで
4000円。






ランチは、コーヒーor紅茶サービスの
シフォンケーキのおみやげ付きですよ
ラブラブ






6月のアロマレッスンへ お時間ある方は
ぜひ、ご参加いただきたいと思います
ラブラブ!






ご予約は、宮部さんに直接か
marbleまでお電話くださいね電話
(marble
日祝定休日、営業時間11~17時)





よろしくお願い致しますキラキラ







今週も、お疲れ様でした。
ゆっくりお休みくださいねお月様