新入荷。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/


さてさて、今日は
「フォヤージュ」さんの新入荷情報キラキラ




photo:01








今回はまた、ちっちゃいモノが
たくさん来た~ラブラブ!






少しだけでも、
ご紹介していきますね。






まずは、セダム(¥800+税)
(黒い素焼きの鉢入り)


photo:02







私、セダムのシリーズ大好きです
ラブラブ!






次は、いろんな鉢に入っている
ガジュマルの樹 (¥1300+税)



photo:03








こんなセクシーポーズのコ(左)
もいます(笑)



photo:04






右側のガラスの器に入っているのは
パキラ ¥800+(税)






珍しいところで、
クッション モス (800+税)
(左)



photo:05








このコは、お水をたくさん欲しがるそう
浴びるほど(?)やってくださいね‼






他には、タニクの新しい子達も
入りましたよ (800+税)



photo:09







ヒヤシンス(¥600+税)も、
もう残り1つだけになりました。







グリーンネックレスや、
他にもたくさん‼




photo:07







ディスプレイしてくれた、
フォヤージュの奥さんキラキラ




photo:08








おかげで素敵な空間になりました。
いつも、ありがとうございますラブラブ






皆様、marbleの
フォヤージュコーナーにぜひ






心を癒されに
覗きに来てみてくださいねラブラブ!