揺れる写真。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/


今日は、先週行なわれた
「カメラ教室」で






プロカメラマンの足袋井先生が
撮られた写真をすべてアップします‼






前回ブログの「カメラ教室の様子」で
最後にアップした足袋井さんの写真






2枚を除いた
残りの9枚です。






それでは、
どうぞキラキラ






photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





photo:05





photo:06





photo:07





photo:08








足袋井さんの写真は
奥行きがあるというか…






この四角い枠の中の、
空間が動いてるような
空気が流れてるような感じがします。






風が吹いたら、
揺れてしまいそうな写真達。







今回、偶然にも
足袋井さんと私が撮った写真の中に






同じアングルの物がありました。
違いがわかりやすいので比べてみますね






まずは、私の写真。
(上手く撮るコツを聞く前です)




photo:09






そして、足袋井さんの写真。




photo:10







もう、一目瞭然ですねあせる






私のは ただの絵で、
足袋井さんのはあったかい飲み物です。
(温度を感じますよね)







写真は、日常の中の出来事を
四角く切取る作業だと足袋井さんは
おっしゃいましたが






まさに、その通りだと思いました。
言葉なんて、いらなくて






写真って、こちら側の気持ちを
一枚ですべて伝えられるチカラを
持ってるんですねキラキラ







奥が深いですね、
もっと上手くなりたいです‼






またぜひ、次回の開催の
「カメラのワークショップ」で
お会いしましょうね音譜