本日のmarble。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/



今日は朝から、
いろんな事がありましたキラキラ






一度に全部は
ブログに書ききれないので、






今日はまず、ダイジェストで
ご覧ください目






仕事始めの朝早く、
お店に入ると




photo:01






お庭に雪が積もってました雪
(3月なのに…)





どおりで寒いはず!と思いながら
仕込みをしていたら






フォヤージュの奥さんが、
新作をたくさん持って来てくれましたラブラブ




photo:02








その、葉っぱ達のディスプレイ技に
私とスタッフクロちゃんは大興奮‼




photo:03







さすが奥さんラブラブ
新作はまた、アップしますね!






そうしてるうちに開店し、
忙しい時間帯が過ぎた頃






いけない‼
今日はリカちゃんがシフトに入ってた!





大急ぎで、スタッフゆかりさんに
まかないを作ってもらい ご飯タイム。





photo:05







うず高くつがれたひじきチャーハン‼
リカちゃんこれで足りるかしら…(笑)






無事に一日の営業が終わろうと
していた夕方、






足袋井さんからワークショップの時の
写真がもう送られてきた~ラブラブ!




photo:06




photo:07







きゃ~‼
やっぱり、プロは違う~!
(まだまだあります)







今日はブログにどれを書こうかなと
迷った結果、







小出しにする事にしましたキラキラ
明日から、大事に出していきますね。







毎日、同じ事の繰り返しのようで
実は違う一日。






「笑って過ごしても一日、
泣いて過ごしても一日」







昔、尊敬する師長さんから
聞いた言葉は






人間の寿命には限りがあるから、
一日一日を大切に生きなさいってゆう
意味でした。






いろいろあって、
大変な事だらけだけど、






それが人生‼
楽しいなぁ~ラブラブ!






皆さんも、イヤな事は
笑ってスルーしましょうね音譜






明日からもお仕事、
頑張りましょう晴れ