食前酒。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/



最近は、ありがたいことに
ランチタイムが大賑わいなmarble。






毎日、頑張って仕込みをしてるんですが
間に合いません。。






全てを1人でやってるので、
限界があるのです。。






せっかくおいで頂いたのに
ランチが1種類しか残っていない、など…






ご迷惑をおかけしてますが、
頑張っているので、許してください‼
(開き直り)






今年は、私の上の子どもが進学などで
手続きなどがとても多くて






当分の間、16時閉店とさせていただいております。(L.O15時)






勝手を申しますが、ご理解いただけますようお願い致します(>_<)







…さて、今日のmarbleですが、
スタッフはニコちゃん&リカちゃん。






この2人がとても仲が良いので、
まとめてまかないランチ音譜




photo:01








今日は「チキンカツのっけ丼」
にしました。



photo:02







忙しい日は丼に限りますね‼
めんどくさいし汗






えっ⁉ 大食いリカちゃんいるのに、
量が普通すぎるって思いました?






そうなんです~!

ランチのお客様が多くて、ゴハンの余りに余裕がありませんでしたあせる






リカちゃんにとっては、今日の
まかないなんて「食前酒」の様なもの。






ごめんね、リカちゃん…。
次は3倍盛るからね‼






何だか、最近はこのブログで
リカちゃんの食べっぷりを待ってる方が
多いみたいで






皆様のご期待に添えるよう、
死ぬほどゴハンを盛って行きたいと思いますキラキラ






応援、
よろしくお願いしますラブラブ