●人生が2極化しているって本当なの? | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

ずっと幸運☆体質になれる女神のレシピ

 

女神ボスのミカです(^^♪

 

 

1年くらい前にブログでも書きましたが

 

最近、また顕著なのが
 

人生の2極化

 

です。

 

 



二極化ってどういうことなんでしょう?
 


生き方が2つに分かれてきているんですね。



不安や怖れで身動きがとれなくなっている人

人生がうまく行かずに立ち止まっている人


など

自分自身の壁でどうしようもない人




思ったことを叶える世界にいる人
 

人生が思う通りに、いや想定以上にうまくいっている人

 

など

 

どんどんと夢を叶えてスムーズに人生を創っている人


の2つの生き方です。

 

 

 


これってどう考えったって

後者の方がいいですよね~~^^^::
 

 


どうして生き方に二極化が出てくるのか?

っていうと


根本の考え方が違う

からなんです。


 

 

たとえば

 

自分はダメ、能力が無い、何をやっても上手くいかない

 

って思うこと、つまり


自分が嫌い

なのか

 

自分にはいいところがある、能力もまだまだ可能性がある

 

今度●●にチャレンジしたい

 

など、これは


自分が好き

 

ってことなんですね。
 

 

ほかにもありますよ(^^♪

 

日々、仕事に行って、家に帰りつき

 

ごはんを食べて、お風呂に入って寝る

 

そんな毎日の生活を


当たり前、惰性で生きているか

感謝、希望で生きているか
 

によってもまったく違ってきます。

 


 

考え方ひとつ

人生が苦しくなっていくか

人生が楽しくなっていくか

決まるんですね。


考え方の根本が違えば

 

言葉や行動

 

が違ってくるのが当然ですね。

 

 

当たり前、惰性の人の言葉は

 

「当たり前」「当然」「疲れた」「ダルい」

 

 

感謝、希望にあふれた人の言葉は

 

「ありがとう」「感謝します」「ツイてる」「楽しい」

 

 

 

言動が違えば


創りだす未来の人生が違います。
 

 


考え方、言動は現実を引き寄せる

マイナスな考え方、言動だと

マイナスな人生になっていき
 

プラスの考え方、言動だと

 

プラスの人生になっていきます(^_-)-☆

 


この2極化がすごくすごく

鮮明になってきているのが

最近のエネルギーなんですね。


みなさん、どう感じていますか?



2極化して分かれている

わたしはどちらに行くんだろう

 

とつい心配、不安になりますね・・・

 

 


大丈夫です!!



もし今、人生が苦しくなってしまっていても

いつでも

どんな状況からでも

変えることができる


のです(^^♪


 

考え方、言葉、行動を変えていくことで

 

人生はプラスに転じることが

 

いつからでもできますよ。

 

 

今日から、あなたを変えていきませんか。

 

 

コチラでも詳しい情報を受け取れます。
↓↓↓

メルマガ

『ずっと幸運☆体質になれる女神の11レシピ』

(PC版)

https://39auto.biz/cflinx/touroku/entryform1.htm

 

(スマホ版)

https://39auto.biz/cflinx/touroku/sp/entryform1.htm

 

 

フェイスブック

https://www.facebook.com/mika.fujii.1048

 


愛をこめて