●幸せになることを禁止してません? | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

ずっと幸運体質になれる女神のレシピ

女神ボスミカです(≧∇≦)


一昨日から東京出張でした。

{86C03386-3E1A-4396-B1E4-750D1513FB9E}



以前から行きたいと思っていた

インド料理屋さんに行けました。


スパイスが効いていて

とても美味しかったです(≧∇≦)


{D7762630-1B20-455E-92B8-E9D28FA25A73}

{8EC55D45-3B64-4DBF-83C8-80BB94FFA1B4}

{C045BA24-E712-44A8-8AD3-64519DE59F70}



いつもは地元信州にいるわたし

震災前まで6年間
東京に住んでいました。

だから月に2,3回は東京出張に来ます。


幸運体質になれるポイントのひとつに

【自分の好きなライフスタイルをする】

があります(≧∇≦)


ミカは、今のところ

地元信州の自然の中で暮らすのが大好き❤️

でもずーっとだと、なんだか寂しい(笑)

東京の華やかな雰囲気、都会的な場所に
少しだけ滞在もしたい〜〜

というライフスタイルが好き

なので

【自分の好きなライフスタイルをする】

を実際に叶えているんです。


•自分の好きなことをするなんて無理
•叶いっこない
•そんなライフスタイル許されない
•ワガママ


そんなふうに思っていませんか?

幸せになることを

禁止してませんか?



あなたが好きなこと、好きな場所、好きなライフスタイルをすることで

あなた自身が幸せになるなら❤️

あなたの周りの家族、友人、知人も
幸せが広がりますね。

まずは自分が幸せの波動でいること

それが周りの人にも伝播して

大切な人を幸せにしていきます。


自分を幸せにすることは

自分に対する【責任】だと

わたしは思っています。


あなたを幸せにできるのは

あなたしかいませんね。


幸せになることを

許可してあげて

好きなライフスタイルを選んで

いいのですよ。


コチラで幸運体質改善へ
↓↓↓

『ずっと幸運☆体質になれる女神の11レシピ』

(PC版)

https://39auto.biz/cflinx/touroku/entryform1.htm

 

(スマホ版)

https://39auto.biz/cflinx/touroku/sp/entryform1.htm


ミカのブログ

http://ameblo.jp/cf-linx/


フェイスブック

https://www.facebook.com/mika.fujii.1048


******************