●叶えたい現実を創るパワフルな方法 | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

ずっと幸運☆体質になれる女神のレシピ

 

女神ボスのミカです(^^♪

 

 

朝晩はスッーと涼しい信州です。

 

過ごしやすい夏になるといいな。

 

 

 

 

先日、メルマガで募集させていただいた

 

体験セッション

 

お問合せ、お申込みありがとうございました(^_-)-☆

 

 

またいつになるかはわかりませんが

 

こちらのブログでも募集できるかもしれません。

 

お楽しみに(^^♪

 

 

・やりたいことを叶えたい

 

・夢をカタチにしたい

 

とき、一番大切なチカラって何だと思います?

 

 

そうです

 

【行動するチカラ】

 

ですよね!

 

 

ただ思っていても、イメージングしていても

 

言葉に出していても

 

もちろん一定の効果があります。

 

 

でも一番パワフルで実現が早いのは

 

やはり【行動するチカラ】

 

 

【行動するチカラ】が

 

パワフルな理由

 

それは

 

地に足がつき

 

実現力が高まる、から。

 

ふわふわしないんですねっ

 

 

夢ややりたいことを叶えていくのに

 

より現実味を増す効果があります。

 

 

 

よくスピリチュアルでは

 

グラウンディング

 

とも言いますね。

 

 

地に足をつける

 

大地とつながる

 

の意味。

 

 

あなたがもし、なにか叶えたいこと

 

やりたいことがあるのに

 

まだ叶えられていないのなら

 

 

【行動するチカラ】が足りていない

 

【行動する方向性が間違っているか】

 

のどちらかだと思います。

 

 

ほとんどが、

 

前者だと思うんですが・・・(~_~;)

 

 

頭で考え、イメージしているだけでは

 

けっして現実しないこの3次元世界です。

 

 

行動は小さなことからでも

 

何でもいいのですが

 

より現実化を早めることができるのは

 

【すでにそれを叶えている人のやり方をまねる】

 

をしてみるといいですよ(^◇^)

 

 

勉強にはなりますが

 

自分で試行錯誤していると

 

時間がもったいないですよね。

 

 

【すでにそれを叶えている人のやり方】

 

をまねたほうが、

 

絶対結果はついてくるし、早いですよね。

 

 

今、【行動するチカラ】を後押しする

 

エネルギーがものすごく降り注いで来ています。

 

 

まずは勇気を出して

 

第一歩を踏み出してみてください。

 

 

行動しないでいる、じっとこのままでいる

 

ことは現状維持、ではありません。

 

確実に

 

後退、劣化をしていきます((+_+))

 

 

人間は放っておけば

 

後退、劣化していく生きもの。

 

食べ物、動物、植物も一緒ですよね。

 

日々、朽ちていくんです。

 

 

 

だったら、どうすれば

 

後退、劣化を防ぐことができるか

 

そうですね

 

【行動するチカラ】

 

で前に進み続けると

 

後退、劣化せずにすみます。

 

 

あなたにはやりたいことがありますか?

 

叶えたい夢がありますか?

 

 

すでにぼやっとでもある人は

 

今日ひとつでもいい

 

何か行動をしてみましょう。

 

 

それだけで

 

劣化、後退をせずに

 

一歩前に進むことができるから

 

 

週4日 幸運になるためのレシピ

 

受け取ってみてください

↓↓↓

 

【ずっと幸運☆体質になれる女神の11レシピ』

 

(PC版)

https://39auto.biz/cflinx/touroku/entryform1.htm

 

(スマホ版)

https://39auto.biz/cflinx/touroku/sp/entryform