●なぜか運のいい人となぜか運が悪い人との違いとは? | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

ずっと幸運☆体質になれる女神のレシピ

 

女神ボス☆ミカです(^^♪

 

 

 

 

【なぜか運のいい人と

 

なぜか運の悪い人の違い】


って何だと思いますか?

 

 

あなたの周りにいませんか。


物事がいつもスムーズに上手くいき、笑顔いっぱいな人

 

物事は何をやってもうまくいかず


いつも眉間のしわがとれない状態の人。

 

 

 

2種類の人がいることは確かですよね

 

 

【なぜか運のいい人と

 

なぜか運の悪い人の違い】

 


まさしくそれは

 

【自分を愛しているか】

 

どうかだと

 

ミカは思うんですよ§^。^§

 


運が悪い人というのは


たいてい聴いてみると


自分のことが嫌い


自分を愛していない

 

人が多いんです(*_*;

 

 

自分を愛していないから


他人のことも愛せない。


 


自分が運が悪いのを

 

他人のせい、社会のせい


環境のせいにしている人なんです。

 


かつて10年前まで

 

ミカがそうでしたので


すごくよくわかるんです、はいww(~_~;)

 


自分が悪いのではない


世間が


他人が


悪いから


自分が理解されないんだ


って


ほんとうに


真剣に思っていました(汗)

 

 

コレ、信じられないでしょ?

 

 

どうして今はこんなに変われたかっていうと、


自分の正しさを


一度疑ってみたんです!

 


自分が正しくて

 

相手、世間が間違っている!

 

って思っていたワタシが


自分の正しさを


疑ってみたんです|д゚)

 

 

もしかしてワタシの考え方

 

間違ってた???(´・ω・`)

 

 

だから、上手くいかなかったのかも。

 

ってね、

 

自分の正しさを一度フラットにしたんです

 

 


そしたら、そしたら


な、な、なんとお~~~!!!

 


天地がひっくり返るほど


運がよくなったんですよ($・・)/~~~

 


コレ、本当のことなんです(^^♪

 


気が付いて直せばOK。


そこから運が良くなるんです(#^.^#)

 


今までのあなたの思考、一度


ひっくりかえしちゃいましょう。

 


もしかすると


他人のせい、世間のせい


にしっちゃってた???


って認めちゃってくださいね。

 

 

そのときに、

 

自分は間違っていた。。。

 

なんて自分はバカなの、愚かなの・・・

 

って(~_~;)

 

決して

 

自分責め

 

しないでくださいね。

 


大丈夫、だいじょうぶ(^^♪

 


誰からもしかられませんからww


罰せられることもありませんしww

 

 

そのうえで


これまでとは逆の


他人、世間のせいではなくて


【自分で創っていく人生】


にしていこうと決意しましょう。

 

 


運を良くするには


【自分で自分の人生を創っていく】

 

と腹に決めましょう。

 


そして


【自分を愛する】


実践ワークをしていけば


だんだんに自分にエネルギーが戻ってきます。

 


【自分を愛する】については


メルマガでもしっかりご紹介していっています。

↓↓↓
 

メルマガ

『ずっと幸運☆体質になれる女神の11レシピ』

(PC版)

https://39auto.biz/cflinx/touroku/entryform1.htm

 

(スマホ版)

https://39auto.biz/cflinx/touroku/sp/entryform1.htm

 

 

フェイスブック

https://www.facebook.com/mika.fujii.1048

 


愛をこめて