●罪悪感を持ち続けると・・・?! | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

変身変心プロデューサー★ミカです


今日も本当にいつもありがとうございます



第10期(6月スタート)募集中(^-^)/


変心メールスクール第10期 ラブレターラブラブ




自信のない20代女性を変身変心プロデュース カラーと幸せ思考法で見た目と心が変身できる60日間プログラム



運気を上げる方法


【手放す】について書いていますが




一番持っている感覚



を考えてみます




その人に意図的に傷つけようとして


したのでなければ


実際に罪にはならないんです



もしそこに気が付いたなら


素直に相手に謝れば大丈夫(^^



謝れなくても、心の中で謝っておけば


大丈夫(*^。^*)



そして、二度と同じ過ちは犯さないって


行動していれば大丈夫(#^.^#)



自信が持てない原因は



無意識の奥底に



罪悪感を抱えてしまっていること


もありますね



もし、意図して、意識していなかったにも


かかわらず、他人を傷つけてしまったときには


こう問うてみてください



【わたしは意図的、意識的に、この人を陥れようと



傷つけようとしたんだろうか?



この問いに


No


だったら



あなたには罪はありません



もし、Noと感じていても


そのまま罪の意識、罪悪感を持ち続けると


どうなるのか・・・・



事故に合う可能性あせる


があります



え~~~!!!!(@_@)



本当です(^^



事故も大きな交通事故、物損事故から


指を切るなどの


小さな事故まであるので・・・


どういうものかはわかりませんが


可能性大です(汗)



実際に心当たりありませんか?



ミカはかつて、とってもよく


事故っていました(笑)



罪悪感だったんだと


気が付いてからは


この問いによって


考え方を修正していきましたよ(#^.^#)



そしたら、今ではほとんど


といっていいくらい


小さな事故もなくなっています



不思議ですよね



意識の世界では


すべてはつながっているので


この世の現象となって


現れてくるんですよね



それは


いつまでも罪悪感を持ち続けているのは



あなたのためによくないですよ


って教えてきてくれている証拠なんです



だから、事故が起こった時には


これはどんな無意識からのメッセージなんだろう


って考えるといいですね



ちゃんと、あなたの無意識から


サインは送られてきているんです(*^。^*)



ありがたいですね



事故っちゃったら



罪悪感のサインを考えよう



さてさて、もう少しこの


罪悪感という感情について


書いていきます



もう少々、お付き合いくださいね





こちらでも、罪悪感を扱っていきます(^^


受付は6月1日まで

↓↓↓

第10期(6月スタート)募集します



変心メールスクール第10期 ラブレターラブラブ




自信のない20代女性を変身変心プロデュース カラーと幸せ思考法で見た目と心が変身できる60日間プログラム



3ヶ月で幸せ思考法が習慣になる!



変心メールスクール





変心メールスクールを受講するとこんな変化があります


・幸せになる思考法が身につく
・自分を愛せるようになる
・パートナーとの関係がよくなる
・人間関係が良くなる
・健康になれる
・仕事が上手くいく
・天職、適職に出会える
・デトックス瞑想法が身につく
・心が軽く気分がスッキリする
・いつも感謝と愛に溢れるようになる など



========================


(受講者のお声)



真剣に考えたご褒美でしょうか。



こうして先生に出会えました



心から納得できる方向に導いて頂いています


本当にすごい事ですよね


心から感謝です


大事な事に気づかせて頂きました。


ワクワクして過ごしていきたいと思います


(40代女性)







本当に受けてよかったと思いました


帰ったら早速、●●しようと思います



大事ですね。



書いたり言葉にしたりすることを恥ずかしがらずにやってみようと思いました


素直に「あ~、あたしもやってみよー」



と思えたんです。 (純粋で単純な自分を誉めたいです



ありがとうございました



(30代 女性)


====================




受付は6月1日までです(^^

↓↓↓

第10期(6月スタート)募集します


変心メールスクール第10期 ラブレターラブラブ






ブログでは書けない女子力アップの秘訣がココに 音譜



ミカのブログがお役に立てば幸いです

↓1クリック応援お願いしますきゅんきゅん


にほんブログ村 教育ブログへ


にほんブログ村



生かして頂きありがとうございますドキドキ




変身カラーで見た目とココロを変身変心

”カラフルリンクス”



信州&東京で変身変心スタジオを運営しています

独自の似合う色変身カラー診断、変身メイクレッスン

変身スタイリングコーディネート

内面変心のカウンセリングセッション

宝石赤お客様の声

宝石赤カラーメニュー&料金 宝石赤変身事例

宝石赤営業時間&アクセス 

宝石赤大人気の講座はコチラ

音譜

宝石赤体験セッション 宝石赤デトックス瞑想

まめ 教育メニューはこちら

宝石赤お申し込みフォーム



ありがとうございますラブラブ





罪悪感
受付は6月1日までです