cf-heartさんのブログ -3ページ目
『ニヤケが止まらな--い!』
つって(笑)
あんね、あんね
今日はサカモトと一緒に
道工大祭行った訳ですよ

大学行くために
ロッテリアで待ち合わせして
目的地向かってたら、、
いきなし美奈チャンが
『いまのサッカー部だよ』
イケガミ全くの気づかなさね

そして
美奈チャンの彼氏から
美奈チャンに電話かかってきて
待ってて言われたので
待ってることに、、
服装失敗したよね、普通に

そこに2人きて合流(^O^)/
いきなりね、
いろいろくれたんだょ

まずは
ペアのストラップ

ドクロだったから
うちもドクロデビュー

初めてだ、ドクロ(笑)
たぶん
どこかに付けてるから
見たい人は見てね
それから
ネックレス

↓
十字架+ハートだょ
可愛すぎるしょ(^^)
もらったとき
ビックリしすぎて
反応忘れてたけど
素直にめっちゃ嬉しかったよ

2人とバイバイした後
美奈チャンと
テンションやばかった

家ついてからも
お母さんに見せびらかし

笑
そういえば、
帰りめっちゃ寒かった(-_-;)彡
明日から
そろそろ
お風呂はいろーっと

つぎは前略の日記に
見せびらかしー(笑)
ーEndー
ベッドの中からの更新

寝れないよー!笑
きょう久びさに
バスで帰ってきて
めっちゃ疲れたから
そのまま寝ちゃったぁ

しかも
こういう時に限って
珍しく携帯が大人気

笑
ローズ君にも
返信遅れちゃったし、、
またまた後悔だね

あ、
今日の部活も楽しかったよ

茶道部のセンパイ
おもしろすぎる!
めっちゃ大好き

笑
毎日あってもいいくらいだよね

え、もう2時だぁ

丑三つ時、、キャー!!!
まぁ
お姉ちゃん起きてるから
大丈夫だ、、たぶん

ローズ君
まだメール付き合ってくれてる

やっぱ優しい

でわ、
一応おやすみなさい

ーEndー
ヒマなぅ(;_;)
さっき
夜ごはん食べるハズ
だったけど
ごはん炊かさってなくて
いま、ごはん待ち

あぁー、、
お腹すいた(´Д`)笑
あっ!
そういえばね、
記念日覚えててくれた

うちが
『覚えてる?』
って聞いたら
『ちゃんと覚えてるよ』
地味に?
ってか
けっこう嬉しかったね

きょう試合だったから
ピタメなかったけど
そこは我慢する、、

これから
話しかけれるかなぁ
自分でも不安、、
だけど
頑張るね、地道に

みんなからの
記念日メール参考に

みんなありがとう(v^-゜)
話し変わって
明日から学校

←
席がえして
前と同じ位いい席

でも
無駄にうるさい(笑)
こずえチャン
かわいそうに、、
↑

同情(^^)
あ!
ごはん出来たみたいなのでここらへんで、、
ーEndー