あなたに伝えたい想いは
声にならない言葉は
形を変えてこぼれ落ちる涙
休みの日も合わない
電話もメールも・・・。
しょーがない事だって
わかっていたつもりでも
「終わりかな・・・」って思ったりしちゃうんだ
何でも話せたはずなのに
ためらう事が増えてった
全然、大丈夫なんかじゃないのにね、
口癖になっていた「大丈夫」
この歌詞とか
めっちゃ最近当てはまってる気がする

付き合ってると
ホントにいろいろあるよね
自分の気持ちも
よく分かんなくなって
誰かに
答え出してほしいって
思っちゃうもん(_ _ )
まぁ、
自分で考えてくけどさ、、(笑)
てことで、
最近のね、
土日とかめっちゃ暇ださ
みんな高校入って
部活やってるから
構ってくれないというね
笑
でも来週は
ヒマにならないよ、たぶん
よし
ごはん食べてこよ~

ーEndー
久びさの更新
この3日間で
いろんなことあったな
話しかけても
全然話してくれないし
これからは
ちゃんとメールするって
言ってくれたのに
メールしてくれないし、、
けっこう辛かったな
考えすぎてたかもしれないけど
ぶっちゃけ
嫌われたとも思ってた。
でも今日
遊んでくれたってことは
まだ大丈夫なんだよね?
今日は
めっちゃ楽しかったよ
西友→公園→西友
行ってきたぁぁぁぁぁ
笑
公園ではね、
ベンチに座って
たくさん話し合った!
言いたいこと
ちゃんと言えた
聞きたかったことも
ちゃんと聞けた
そのあと
ぶっちゃけtalkしてた
ホントに
ぶっちゃけてたよ、お互い
次にまた西友
西友着いてから
いろんな人に会った
プリとったあと
手袋みたり、帽子みたり
いろいろ見て帰ってきた
あ、そういえば
帰りはビックリした
あれは
なんて言うんだろうね
ぅん、
とにかくやばかった(//△//)笑
帰りも時間ないのに
家まで送ってくれたし
もう、優しすぎるぅ
マフラーも貸してくれた!
あ、あと
付き合ってること
小原っちが
親に言ってなかった
みたいなんだけど
昨日親にバレたんだって
『今度家に連れてきてー』
って
言われたらしいよ
うち的に嬉しかったな
←
なんか改めて今日
まだ、
ぎこちないところも
たくさんあったけど
前よりはいい感じだから
大丈夫かな
これからはためないで
学校で話せなかったら
遊ぶ約束してちゃんと話す
たまに遊ぶのが1番だね
今日は
いろいろとありがとね

はつの2人デート
めっちゃ楽しかったです
ーEndー
