今日は
たくさん訪問者きた日だった
ピンポーンって

おばあちゃん
おじいちゃん
いとこ、、
その他もろもろ(笑)
まぁ
そんなところかな
うちに来たの、
めっちゃ久びさだったから
楽しかったぁ
庭でいろいろやったり
リビングで遊んだり
ご飯つくったりして
めっちゃ騒ぎまくった

おばあちゃん家の
犬も来たから
うちん家のこつぶと
仲よくやってた、、ぅん

(・ω・`)←
明日どうしよかな、、
ーEndー
あーぁ、
ホントに最悪
帰って
普通に寝ちゃったのが
間違いだったよね

しかも
メール気づかないで
さっき起きたって、、
許してくれるといいなぁ
ホントに今日はごめんね

あと
サカモトにもピタメ送れなかった
ごめんなさい
ブッチした人も
ホントにごめんなさい

9時に寝なきゃよかった

もう終わっちゃったことだから
後悔しても意味ないよね
ホントに今日はごめんなさい
メールしたかったな

ーEndー
