きょう、
めっちゃいらいらする.
なんでだろ!笑
最近ホント分かんない

いろいろと
難しいんだね、ぅん。
明日から学校だぁ
3連休が
意外に短かったなぁ、
てかいまだに
火曜日の時間割わかんない

くるみに
聞いたんだけど返信が..
バイト中なのかなぁ

ま、いいや!
ーEndー
きょう
いろんな所いってきたぁ
まずは札駅(^O^)/
駅着いてから
ふく見てー
靴みてー
ごはん食べてー
ずっと
ブラブラしてた
‥‥‥
楽しかったけど
なんも買わなかった


だから
帰りに発ジャもよった
!
2人とも疲れてて
見る気なくしてたけどね(笑)
それで
8時くらいに帰宅
今度は
一緒に大通りいくー
めっちゃ楽しみ
うーん、
もう寝よっかな‥
睡魔ヤバい(´Д`)
でもメールなぅだから
もうちょっとだけ
頑張って起きてよー

でわでわ、、、

)