優しい雨あがり☆ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-120504_2054~0100010001.jpg



今日は とっても 空気がきれいで

雨上がりの道を歩いていて

気持ちがよかったな …☆


月も 隠れていたけど 雲がすこし明るくぼんやり光ってて


写メしようとしたら、 影になっちゃった。


今日も1日、お疲れさまね ☆ o(^-^)o


さてさて…



今日は アルバムLabyrinthusの4つの章に含まれる

わたしの新たな世界…とても大切な

Interlude(インタールード)の話をしようとおもいます ☆

わたし、もともと 映画音楽、映像音楽が好きで…

幻想的なインストゥルメントの世界+わたしの声

で物語を表現する

音日記という作品をつくっていたことがあるの。

(前に、超限定販売しました☆)


Labyrinthusでは、

大切なタイアップ作品を含みながら

またもうひとつの世界を創りたい

素敵なファンタジーを届けたいという想いがあって…



アルバムの物語をより深く伝えるために
欠かせない4曲を創りました。

目に見えないからこそ広がる景色
ひとつひとつの言葉、想い
歌ではないわたしの声で


みんなを深い迷宮、ラビュリントスへ誘えたら幸せです☆


すこしのヒミツ

いっちゃった!(^w^)


Labyrinthus発売まで、あと47日ドキドキ\(^ー^)/


写メは、今日つけてたお気に入りの指輪です♪


せい