ありがとう! | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-120503_2329~02000100010001.jpg

ありがとう! ありがとう!


コメント、とてもうれしかったよ (^-^)

すごく 心のチカラになりました。


やっと、ジャケットや、アルバムについての お話ができて うれしい。

喜んでもらえて うれしかった!

最近は ずっと創作期間で

みんなに会う機会はなかったから、

ちょっとさみしかったけど

でも

曲をつくることは、離れていても

みんなにとどける喜びに繋がっているから、すごくわくわくするし

とても幸せに感じているんだ。

昨日 お知らせできて みんなからのメッセージやコメントを読んで

すごくパワーをもらったよ!

たった今している作詞も、素敵な曲になりそうだよ

心で書くものだから…☆



壮大なる迷宮

Labyrinthusの主人公はみんなだよ!

招待状を受け取ってくれたなら
6月20日、楽しみにしていてね☆


ラビュリントス 。



謎がまだ多いよね?

インタールード ってなんだろう?
なんだとおもう?(^w^)

少しずつ ブログで秘密のヒントを書いてゆくね♪



みんなが今夜も笑顔でいますように☆

わたしにごめんねなんて、言わなくていいんだよ(^-^)

いつだって あなたを応援してるからね ドキドキ


写メは今日のわたしの親友、日東紅茶(*^o^*)

行きつけの(笑)コンビニで買ったよー
あったかいものが飲めて幸せい!ポットさまさまだよ~ドキドキ



カウントダウンドキドキLabyrinthus発売日まで、あと48日\(^ー^)/



せい