2ndアルバムの詳細発表!HP&Blogリニューアルしました!!!! | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

こんばんは!GW、楽しんでいますか?


わたしは、曲作り そして アルバムの準備など たくさん歌っています♪

5月は楽しみな月だなあ スパゲーもあるし! わたしライブ久しぶりだから今からドキドキしてるの・・笑

緊張わくわく !


さて !    今日は とても大切なお知らせがあります!


やっと言える・・・ !



6月20日発売の わたくしCeuiの 2ndアルバムの情報が 解禁になりました~~~!クラッカー


わーい!


 

アルバムのタイトルは、 Labyrinthus (ラビュリントス)  !!!!!

迷宮という意味の言葉です☆



いろんな出来事が舞い降りる、この日常を過ごしてるみんなを 不思議で素敵な物語の旅へ誘いたい…  

そう思って 創った コンセプトアルバムです。

わたしの心に眠る物語や、みんなに伝えたい祈りを綴りました。


迷宮のなかに広がる、たくさんの幻想を影を そして光を 一緒に感じてください!

 


収録曲の内容は 



これまで歌わせていただいた、TVアニメ「青い花」「伝説の勇者の伝説」「空を見上げる少女の瞳に映る世界」「境界線上のホライゾン」の主題歌の曲たち 


そして さらに 


新曲が なんと4曲! 


そして さらにさらに、 曲の世界を紡ぐためのインタールードを4曲作りました!




発売が遅れちゃったけど・・・それでも足りないくらいに

ありったけの時間と情熱を注ぎ込んだ。


一人でも多くの人に聴いてもらいたい!! そう思える 大切な作品になりました☆




アルバムの詳細は こちらです☆


http://lantis.jp/new-release/data.php?id=d142f7c4349dfcbde7bd2ed5916e2e57


ジャケットも 公開されました!!!!とても神秘的で絵画のように仕上がりましたキラキラキラキラ

そして、 


アルバム「Labyrinthus」の解禁に合わせて、HP、ブログ画面がリニューアルしました!!!!


http://ceui.jp/


こちらにも、アルバムのことが書いてあるので ぜひ チェックしてくださいね ♪



Labyrinthusいろ 一色な セイです!



Labyrinthusへようこそ !

これは わたしからの招待状です。

みんな 受け取ってくれるかな? 



素晴らしいスタッフのみなさまと

素晴らしいクリエーター、 ミュージシャンの方々と 一歩一歩思いを込めて


ともに創った たったひとつの世界。 


早くみんなのもとへ届けたい 羽ばたきたい・・・!!!!!!

 

これからブログでも Labyrinthusについて 少しだけ 書いてゆきますね☆  



あー、 なんだか体が熱くなってきた!




Ceui