スーパームーンにセイッ☆\(^ー^)/ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-120505_1934~01.jpg


こんばんは ☆


今宵は

月が地球に近づいてくれる

特別な夜…

スーパームーンの夜(^-^)


今 わたしは 迷宮 Labyrinthus の真っ只中 にいます

昨日ブログに書いていた

インタールードを完成させているのドキドキ


スーパームーンの夜に 完成って
ロマンチックじゃない?


月光のパワーを込めて、音も キラキラかがやいたらステキ…☆

ひとつひとつ

できてゆく。

6月20日に、羽ばたく日へと 近づいてゆく。


わたしは 繭の中にいる気分だよ。
優しくて、あたたかいの



コメントやメッセージ、ありがとう!


ライブやらないんですか?ライブしてくだCeui!
っていう

メッセージも ありがとう(^-^)
わたしもやりたいな!


わたし、願いって叶うと信じてるし信じたい

みんなで 願えば 叶うと思うの

祈っててくれるかなドキドキ(゜∇゜)

わたしにパワーをくだせい ♪

またラビュリントスの秘密

打ち明けるねo(^-^)oo(^-^)o





Labyrinthus発売まで あと46日ドキドキ\(^ー^)/


あなたと同じ月の光を浴びている
せいより