こんばんは(゜∇゜) | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-110128_1608~01.jpg

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-110128_1608~02.jpg

こんばんは~(*^o^*)

今日も一日が終わろうとしているね☆

おつかれさまですo(^-^)o

スタジオで チョコボールを心の友にして

曲つくっていました。

新しいことをしようとしてるのでドキドキ
ワクワクですね!

詳しくは
まだ♪ひみつひみつひみつの…(^w^)


久しぶりのチョコボールは、やっぱり美味しかったですドキドキ

そしてロケット缶じゃなくて

新しい宇宙缶が誕生していました!

さすがキョロちゃん♪

いっぱい
好きな本を教えてくれて
ありがとうねドキドキ


知らない本とか オススメの本とか 読んでみたくなったよ。

あと風邪は もう過ぎ去ってゆき大丈夫です!

すっかり元気印ですドキドキ



今日もこの時間は寒いね~
帰ったら あったまろう☆


みんなもあったまって眠りましょうドキドキ


おやすみなさい♪


せいクローバー