(ToT) | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-110129_1417~01.jpg


美容院に行こうと思ったら

予約いっぱいで無理でした

(ToT)(ToT)(ToT)… エーン


この季節、乾燥していて 髪の毛もピンチを迎えているのです。

昨夜

いたわらなくちゃ!!このままじゃいかん(`o´)!

と思って 無添加のシアバターをつけたら


今朝、激しい寝癖で

しかも シアバターつけすぎで
ちょっぴり
オイリーなわたしで


しょんぼりしましたよ ショボーン。


美容院に行きたい!

行けるといいなあ。

やっかいな髪質で 細くて痛みやすくて癖もあって

(ρ°∩°)…


巻いたら

ライオンさんみたいになりました


o(`▽´)o ギャハハ~


はあ~


でも、おしるこパワーで元気を取り戻しました!!


甘いもの最高~\(^ー^)/

たまには 和風もいいね。

引き続きお仕事がんばります!


セイっ!クローバー