ポワッ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-110127_2358~01.jpg


こんばんは(゜∇゜)

今日は 風邪ぎみなのか、

頭が ポワッとして

雲が ホワホワ~っと頭のなかを漂ってるような

そんな夢見心地な(?)始まりでした。(だめじゃないか~♪)

でも、

葛根湯をのんだらすっかり治りました!(^_^)v


さあ、みんなも気をつけましょう!


わたしも 大体マスクしてるけど
話したり笑ったりしながら ずれてきて

結局面倒くさくなって外したりしちゃうからね…(笑)


そうそう、
好きな物語 聞かせてくれてありがとうございます♪

わたしも好きな本いっぱいあるけど 今読みたいのは神話かな。 月の神話だなあ。エンデミオンの恋のお話。

あと人魚姫とか。

悲しい遠い国の恋物語って

ロマンチックで、心惹かれます。



美しくて切ない、そんな詞とメロディーを作りたいな。



夜空に月は出てるかな?

星は幾つ、見えるかな?

たとえ雲や火山灰で見えなくても

この空は繋がってるんだよね。


そう思ったら 心があたたかくなる気がする。


この空のどこかで過ごすあなたが、ぐっすり眠れますように。

Ceuiクローバー