今日も一日おつかれさま☆ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-110126_1941~01.jpg

こんばんは♪

今日はライブに向けてや

いろいろな事の打ち合わせで

マネージャーの福本さん、作曲家の小高さんと

たくさん話してきましたo(^-^)o


入ったカフェの店員さんがとても親切で

話しこんでるわたしたちに

カフェラテとお菓子をサービスしてくれたのドキドキ

嬉しいなあ(^_^)v


心のこもったおもてなしや 言葉って ステキ。


わたしも

こころからの気持ちや言葉で

過ごしていきたいな。


(もともとウソつくの苦手だけど・笑)

それで 優しさをひとにあげられたら もっといいね。


なんて思った今日この頃でした。


昨日の嬉しいニュースは、

ホントは今すぐ言いたいけど

まだナイショo(`▽´)oです!



お楽しみにドキドキ


今日は、幻想世界に誘われたい気分だな~

本読んで眠ろうかな。

みんな 好きな物語ってありますか?(゜∇゜)



せいクローバー