イベント、無事終了しました! | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

こんばんは(^O^)/


伝勇伝のイベント、無事、終了しましたビックリマーク




前期エンディング主題歌、後期オープニング主題歌と歌わせて頂き


前回のイベント出演、ラジオにも出演させていただいたり、アフレコ現場も見学して・・・



伝説の勇者の伝説という作品への関わる方すべての情熱を体感すると同時に


思いが深くなって そのぶん ステージにあがる前は緊張してしまって


ドキドキしたけれど


お客さんが本当にあたたかくて ステージに立ったら、とっても気持ち良く歌ってた。


会場のみなさま 応援してくれてるみんな


どうもありがとうございました☆



イベントを振り返ると・・・




最初に 会場のみなさんにもだんごが配られ・・・

だんごで乾杯したのです♪Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-101002_1308~01.jpg


そして、なんとこのイベント上映のための総集編が45分に渡って放送され・・・


そのあと


セイは、Truth Of My Destiny  そして Last Inferno  2曲を歌いましたカラオケ


あっという間に終わったけれど、伝勇伝スタッフさんこだわりのモニターと素晴らしい照明が

きれいだったなぁドキドキ


高垣彩陽さんの光のフィルメントも、とっても素敵でした。

フェリスが歌ってる・・・って思うと いろんな場面が蘇りグっときました。


わたし、放送を見て フェリスのセリフに ううっと感動で涙していたのです。

だから、短い時間でしたが、ご一緒できて、作品についてお話ができて メールも下さり

本当にうれしかったです。ラブラブ





Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-101002_1825~010001.jpg

(もうおなじみですね♪)左側から 鏡貴也先生、儀武ゆう子さん、わたし、川崎逸郎監督です♪

儀武ゆう子さんは伝勇伝にご出演が決まったそうですクラッカー 要チェックですね音譜


出演者のみなさま、会場のみなさま、関係者 スタッフのみなさま


そして伝勇伝制作委員会のみなさま 本当にお疲れさまでございました!


どうもありがとうございました!!!



お土産におだんごもらっちゃった音譜


さらに 


アニメイトさんからお菓子のおみやげを頂きました♪

ラスク♪♪どうもありがとうございますラブラブ



Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-101002_2022~01.jpg

それでは、次は11月6日!!!!!


来たるライブに向けて、思いっきり突っ走りますよ~晴れ晴れ晴れ




Ceui