イベントイウ゛o(^-^)o | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

こんばんはドキドキ

日付を見て気がついていた方もいらっしゃるかもしれないけれど、

先月27日で、

ランティス祭から一周年が経ちました♪(*^o^*)♪

当日ちょうどランティスさんのスタジオで

そのことに気づき…

感慨深くなりました。

懐かしくて遠い記憶のようでもあるし

つい最近のようにも感じます。
ランティス祭をきっかけに応援してくれてるひともいるし

大切な宝物のような思い出です。

だからもっと今

さらなる大切な宝物をきずいてゆきたい。

あの日から今まで少しでも
成長できてるかな?

がんばれ!

とあの日の自分に言われるような心地がして

勇ましく(笑)個人リハへ行ってきました♪

ランティスのパーカーを着てドキドキドキドキドキドキ

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-101001_1203~01.jpg

ポルターガイスト現象に見舞われつつ(ツイッターにも書いたけど
電気がパチパチしたり

CDが不定期に途切れて再生されたりしたの。)


リハは滞りなく終了\(^ー^)/



いよいよ明日は 伝勇伝イベント!!!!


いっしょに素敵な宝物の一日にしようね!(b^ー°)

来られない方も
気持ちはひとつで…♪


LastInferno に魂込めてきます!!!!!



ねるなう♪



Ceui