ありがとう! | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

こんばんは(^-^*)/

一番にパッと浮かんだ言葉を

タイトルにしました。

コメントありがとうございます。
初めて聞いて下さった方もコメントをありがとうございます(v^-゚)

気持ちひとつひとつ

言葉ひとつひとつが嬉しいです。


今日はせっかく朝起きたのに、
二度寝してしまいました…(^_^;)


みんなどんな日曜日をお過ごしでしたか???


セイはお休みだったので

美容室に行きたかったけど

ふとんの中でのんびりまどろみ…

つまりゴロゴロして…(笑)


買い物をしに行って

あまりの人込みに 目をぐるぐる巻きにして帰ってきました


\(☆o☆)/


ずっと気になってたお化粧道具(チーク)を買って

大満足です!!!!!


今日はゆっくりできたので

明日からまた、ライブやレコーディングに向けて
はりきって参ります…☆


今日は何も写メしてないなぁ~


ポストカード、またまた届いていました(*^o^*)

嬉しいっ☆

お待たせしてごめんなさい汗

お返事、大切に書いているから

も少しだけ、待っていてね…ドキドキ


Ceui