秋の夜長☆ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-100925_2135~01.jpg

なう

スペシャル文通 ポストカードのお返事を書いていますドキドキ


手書きの文字って、いいですね。

あたたかいぬくもりが伝わってくる。

こんなふうに触れあえるのは、嬉しいな…(^-^)


ここも、嬉しい。コメントや、もちろん読んでくれてるだけでも。


幸せな気持ちを、ありがとうキラキラ

新曲Last Infernoの感想を聞かせて下さり、ありがとうございますドキドキ

心に届いたんだって

とっても嬉しかったです。


イベントに向けて心はヒートアップしていますよ!(b^ー°)

楽しみにしていて下さいねビックリマーク

遠くて来られない方も、大丈夫。
気持ちは、届いています。


改めて

みんながいるから、わたしは見失わずにいられるんだと思う。

遠い空できらきら光る幾つもの星が
みんなを照らしているのではなくて

見上げるひとがいるからこそ

星はかがやいていられるんじゃないかな。

もし星に心があるなら、わたしはそう思う。



エヘッ (*^.^*)






そういえば、川崎逸郎監督がこのブログを読んで下さったそうです。


やばいセイ!!


ちゃんとしなきゃだよ(笑)

勤労感謝の日とか間違えてる場合じゃないよね~(゜∀゜;)ノ


何人かの方が セイの勘違い日記にまんまと騙されちゃってて
o(`▽´)oあはは


ごめん☆楽しんじゃいました!

それにしても、ツイッターはすごい。

プリティ☆ウィッチ☆アカデミーでお世話になったゆうきあずさ先生とも繋がったんだよ音符

嬉しいなぁドキドキ

みんなもLet’s ツイッタ~\(^ー^)/


季節の変わり目は特に心のねじが緩むので

ドジなことをしないように

気をつけて参りたいと思います(*^o^*)

みんなもお気をつけて…

(わたしに言われたくないよね)

すみません(^w^)

それとハルさん☆

それはひみつひみつひみつ
ひみつの♪♪♪   ですビックリマーク



Ceui