うぅっ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

ごめんなさい(*_*)

本当にごめんなさい(>_<)

昨日は、勤労感謝の日じゃなくて

秋分の日でした。

勤労感謝の日は、11月23日ですね。

2ヶ月早く、労っちゃった♪
テヘッ(`∇´ゞ




(・_・)



…シーン



(ToT)


いろいろ 日々反省です。
ツイッターでつぶやいてくれた方ありがとうございます!

昨日伝勇伝見て下さった方
どうもありがとうございます\(^ー^)/

今日、大丈夫でしたか?眠くなかったかな??

わたしは…見て感動しました。映像と音がひとつになって、迫力があって。川崎逸郎監督が、「Last Inferno」というタイトルからイメージが浮かんだとツイッターで書いて下さってました。
ありがたい…
ただただ嬉しかったです。

高垣さんの歌声も素敵だしフェリスですし…ドキドキ
なんと、作曲はeufoniusさんです!

イベントが楽しみです!(^.^)♪

みなさまいかがお過ごしでしたか?


わたしは…近々レコーディングする歌を歌ったり♪

ボイストレーニングのレッスンに行ったり♪

撮影の写真を選んだり♪

していましたよドキドキ

それにしても

今日の電車のダイヤの乱れっぷりはすごかったです。

レッスンにも遅刻しちゃうし…
(先生すみませんハートブレイク


パタパタとした、充実した一日を過ごしたのでした。


寒くなってきたなァ~

秋もの 洋服ほしいなァ~

衣装探しの旅にも出掛けなくちゃ(*^o^*)ルン♪


Ceui