TVアニメ「伝説の勇者の伝説」エンディング主題歌決定!!!! | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

こんにちはビックリマークいかがお過ごしですかはてなマーク


セイは、スタジオでずっと作業していました時計でもとっても元気ですドキドキ


さっき一人おそば食べました☆ (笑)


さてひらめき電球




今日はみなさんにとっっっても大切なお知らせがあります!!!!




な、なんとっ・・・ビックリマーク なんとなんと音譜音譜音譜






TVアニメ「伝説の勇者の伝説」のエンディング主題歌をわたしCeuiが担当させていただけることになりました恋の矢!!!!







キラキラエンディングテーマ「Truth Of My Destiny」キラキラ

           歌:Ceui

           発売日:8月11日(水)




2010年7月よりテレビ東京ほかにて放送開始!

テレビ東京:7月1日より毎週木曜日 深夜26時15分~

テレビ大阪:7月2日より毎週金曜日 深夜27時35分~

テレビ愛知:7月7日より毎週水曜日 深夜26時58分~

※局の都合により、放送日、放送時間の変更の可能性もございます。





ああ・・ドキドキ やっと みんなに新曲をお聞かせできますクラッカークラッカークラッカー



ずっとずっと願っていたことなので、


本当に嬉しいです虹


「伝説の勇者の伝説」の関係者さま、どうもありがとうございます。キラキラ







待ってくれていたみんな、ありがとう♪おんぷ


いつも、応援してくださっているみんなと、支えてくださってるスタッフの方々のお陰です。


本当にありがとうございます。





曲のタイトルは、「Truth Of My Destiny」です♪



感謝の気持ちを込めて、悔いの残らぬよう作品ととことん向き合って思いっきり歌いました。


「伝説の勇者の伝説」は、とっても素敵な作品です。


ぜひぜひ、TVアニメで作品とともにわたしの歌を聞いてみてくださいラブラブ


http://www.denyuden.jp/



今日は、ずっとみんなにお伝えしたかったことをお知らせできて


幸せな一日ですビックリマーク



ありがとう。


引き続きがんばりま~す!!!!!!



Ceui