今日もボイトレ♪♪♪ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

いや~


こんばんはドキドキ


暑いですね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


体内が熱くて なんだかのぼせそうな一日でしたよ~晴れ晴れ晴れ



今日はボイストレーニングに行って、いまはスタジオにいます。


なんだか課題が山積みです。 


時間は限られているから、あとは信じてがんばるしかないですね☆


とりあえず体力をつけよう。それが、今日のわたしの心の一句です。。。(笑)



家で、トーストとスープとシャケ定食・・・食パン七草粥魚の切り身 ラブラブ 


たくさん食べたので エネルギーUPアップアップ


これからまだまだがんばります!



家に置いてたマイク類とMACとノートPCを全部持ってきました。


まるで姿は家出してるひとのよう・・・  あはは音譜



明日は素敵なお知らせができるかもひらめき電球 お楽しみにラブラブ



ではまた♪


素敵な週末をお過ごしくださいネ!




Ceui