ただいま~! | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

こんばんはドキドキ

セイです♪


今スタジオから帰ってきましたビックリマーク

今日は、東京は雨雨 サンダルにロングワンピを着ていたので

足元からびしょ濡れでしたよ~(^_^;)ハートブレイク


みなさんのお住まいのところは大丈夫でしたかはてなマーク


雨は、雨音とかすきだけれど、自転車に乗ることが多いので

時々困ってしまいます・・・ため息


そんな雨にも負けず、はりきって歌ってきましたグー

ライブのために決めなきゃいけないことも多くて、

時間があっという間でしたよチューリップ赤

考えることが多くて、歌ってることもあって☆

それで

ご飯食べてもすぐにお腹がすいてしまい

お菓子を買いに走ったりして・・・(笑) 今日だけにしよう。。。



コメント、どうもありがとうございます。

ライブ会場でみんなに会えるのが本当に楽しみですドキドキ

お越しくださる方はもちろん、いらっしゃれない方も、応援してくださりありがたいです。

この日記を読んでくれているあなたにありがとう音譜


幸せな気持ちのなか、今夜もよく眠れそうですキラキラ

みんなにとって、素敵な1週間が始まりますように。。。虹あじさいチューリップ赤


おやすみなさい☆



カウントダウン 6月12日のCeuiフリーライブイベントまで

あと20!!


Ceui