オリンピック♪ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

こんばんは半月

いかがお過ごしですかはてなマーク


今日は、バンクーバー冬季オリンピック・スピードスケートの男子500m決勝の日でしたね!!


長島圭一郎選手銀メダル 加藤条治選手銅メダル獲得、おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

これはものすごい快挙ですっ目はーと

滑る姿を見ていると、画面から風が吹いてくるようで、ハヤブサのように綺麗で・・・、感動しましたドキドキ


そして、フィギュアスケート、ロシア国籍を取得して出場した、

川口悠子選手とスミルノフ選手ペアの演技を見ました虹

メダルには届かなかったけれど、情熱、悔しさ、ペアの選手同士の絆、

いろんな想いが伝わってきて胸がいっぱいになりました。

直後のインタビューに笑顔で答えているお姿にも、胸を打たれました。


言葉ではなく、結果だけではなく、真っ直ぐに向かうそのひたむきな姿勢そのものに、

いろんなことを教えてもらったように思います。


わたしもがんばろうって思いました。


わたしは、特にフィギュアスケートを見るのが好きなのですが、皆さんはいかがですか?

これから始まる競技も、楽しみですね晴れ晴れ晴れ



Ceui