熱い冬です♪ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

こんばんはドキドキ

寒いですね・・・でもオリンピックを見ると心の中に熱い炎が生まれますメラメラはーと


みなさんご覧になりましたか?


今日は男子選手フィギュアスケートのSPがありましたね!

高橋大輔選手、3位おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

安定して力強い演技でしたね。

高橋選手のステップがとても独創的で、フィギュアスケートは芸術なんだなって

改めて感じました。キラキラ


織田信成選手は4位ビックリマーク そして最年少の小塚崇彦選手は8位晴れ


織田信成選手は、演技が始まると別の魂が宿ったみたいに「大人」に変身するように見えて、

引き込まれました。


小塚崇彦選手は、初めての舞台ということでしたが、思い切り演じていらっしゃって

感動しました。凄いなぁ、と思い応援しています。


わたしの部屋のこんな小画面からも、臨場感がちゃんと伝わってきます。

とはいえ、実家の大きな画面が恋しいです・・・リラックマシュー


他の競技もニュースでなんとか見ることが出来ました。

膨大な努力を凝縮したひとしずく、オリンピックの競技の時間の中に、

本当にたくさんのドラマがありますね。


ここから、選手たちファイトっ!と声を届けつつ、わたし自身も一日を大切に過ごしたいですフラワー




Ceui