ライブを終えて | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

こんばんは音譜

皆さんいかがお過ごしですか?


ライブが終わり、わたしは一日中眠っていました。

夢も見ずに、ものすごく熟睡した気がします。


Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba


↑枕もとにいつもいる こちらのヌイグルミ ピーコと撮影しました☆

さてさて、

HPのリニューアル、チェックしてくださりありがとうございます!



トップページの大きな写真も

各ページの色合いとか空の風景も、文字もすべて・・・

すごく素敵なHPにして頂いて、わたしもとっても気に入っています。

たくさんのひとが見てくれるといいなぁ~ドキドキ



起きてHPを見ながら、改めて、昨日のライブのことを振り返っていました。




Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba


照明がとてもきれいでした。
歌詞ときれいな風景がスクリーンに映し出されていました。



Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba
mellow melodyの時には、PVも流してくださいました。

握手会では、短い時間ですがみなさんお一人お一人とゆっくりお話できるよう

カメラを準備し、動いて下さいました。


素敵なステージ 素敵な握手会を作ってくださったナムコの皆様にあらためて感謝です。

こちらの方は、ナムコの岩本店長さんです♪♪♪


Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

本当にお世話になり、有難うございました!!!!!


そして、チョコの代わりに・・・ならないけれどお返事を書きたいと思います恋の矢恋の矢恋の矢

とんきんさんへ

ライブに来て下さり、どうもありがとうございました!今後とも、どうぞよろしくお願いします☆


勇者王落ちこぼれさんへ

お家で応援してくださっていたのですね!ありがとうございます。胸にちゃんと届きました♪


ビートさんへ

初めて書き込んでくださり、ありがとうございます♪ HP、気に入っていただけてとっても嬉しいです!


夜禍さんへ

いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。また成長してお会いできるよう頑張ります!!


トッピーさんへ

昨日はお越しくださり、どうもありがとうございました。新しいサイト、わたしも気に入っています☆


takuyaさんへ

この度も来て下さり、どうもありがとうございました!そして改めまして、お誕生日おめでとうございます♪


カンパネルラさんへ

遠いところから、応援してくださりありがとうございます。とってもありがたいことです。銀河鉄道の夜、大好きです☆


ぷりまさんへ

昨日はお越しくださり、どうもありがとうございました!そんなふうに感じてくださり、とても嬉しいです。次の機会もがんばります!


天井さんへ

昨日はありがとうございました。お話ができて嬉しかったです!物が壊れるのは持ち主を悪い事から守るためなのですね。優しいお言葉、ありがとうございます!


もみさんへ

昨日はお越しくださり、どうもありがとうございました。江ノ電いいですよね。わたしも行きたいお店がいくつかあるので、近々行きたいな・・・


桑の木陰さんへ

そんなにも長い時間をかけて来て下さり、どうもありがとうございました。とっても有難いです。こちらこそ、かけがえのない時間をありがとうございました。


ゴン太さんへ

いつもお越しくださり、本当にありがとうございます。お話もできてとっても勉強になりました♪次はさらに成長したライブをできるよう、頑張ります。


lancelotさんへ

この度もお越しくださり、どうもありがとうございました。短い時間ですが、このようにお話させて頂けることはとても幸せだな、ありがたいなって心から思います。


ビリーバーさんへ

いつも応援してくださりありがとうございます。新曲、お聞きいただけるように、がんばっています!次のライブでお会いできますように☆


kumiruさんへ

お越しくださり、本当にありがとうございました。すみませんだなんてとんでもないです、何度でもありがたいです♪


パーコ・skwlkrさんへ

いつも応援、素敵な絵をありがとうございます。励まされています。この気持ちを笑顔に変えて、がんばります!!!!


ヒロンさんへ

わたしも、ステージでお話しするというのは初めてでしたが、楽しかったです♪直接お話が出来るってとっても幸せですね☆


空さんへ

お家で応援していてくださり、ありがとうございました!心に届いていましたよ☆いつか、空さんにライブでお会いできますように♪


しゃーかさんへ

勇気を出して初コメ、ありがとうございます!これから忙しくなるのですね。ファイト!応援しています♪そして、またライブにいらしてくださいね♪


とうきさんへ

ありがとうございます。そんなふうに仰って頂けると、とっても嬉しいです。これからも想いを大切に受け止めがんばります!


やっこさんへ

昨日もお越しくださりありがとうございました!短い時間でしたが、いろいろお話ができてとても嬉しかったです。今後もよろしくお願いします!



Ceui