37w 0d_産まれました! | 24歳差夫婦◇顕微授精+凍結胚移植→マタニティ記録 

24歳差夫婦◇顕微授精+凍結胚移植→マタニティ記録 

なんちゃってキャリアウーマンが24歳差結婚。多嚢胞と男性不妊で不妊治療の末、顕微授精+凍結胚移植で第一子妊娠中。


    
こんにちは、kikiと申しますにっこり
24個上夫との日々の記録です。

⭐️自己紹介はこちら

⭐️不妊治療を経てマタニティライフが始まりました
 👆マメに記録したのでご参考になれば嬉しいです。


こんばんわ。
37週に入っていよいよ正産期突入だ〜
と1:30ごろまで夫と夜更かししていて
寝る頃にお腹が痛く、最近よくある前駆陣痛かなぁと思い、夫にお腹をさすってもらいながら眠りにつきました。

夜中にも一度激しめの痛みで起きたのですが
眠すぎてまた眠りについていたのですが

朝方の4:30ごろにまた腹痛で目覚め
トイレに行こうと思った瞬間
ぶわぁ と何か液体が。
やだーお漏らししてしまったのか
と思っていたら止まらない液体。

瞬時に破水だ!とわかりました。

すぐにトイレに駆け込むも、止まらない液体。
自分の意思で止められないのが破水と聞いていたのですぐに病院に電話。

夜用のナプキンをあててさらにバスタオルを巻き付けて出陣!

と思ったものの、陣痛タクシーが配車に時間がかかると。家の近くのタクシー乗り場にもタクシーがおらず、アプリでも捕まらない驚き
テンパる夫と私。

その頃には破水も落ち着いていたので
事前に用意していた足拭きとバスタオルを敷いて
タイムズカーシェアで病院に。

そのまま緊急帝王切開をして7:28に
産まれてきてくれましたニコニコ

年内に生まれるなんて思ってもいなくて
心の準備が全くできていなかったのと、
小さな小さな命がさっきまで自分のお腹の中にいただなんてという不思議。


また余裕があればレポ書こうと思います。


👇手紙書いておいてよかった😙

▽前日の記事