出産前にしたいこと◇夫へ手紙を書く | 24歳差夫婦◇顕微授精+凍結胚移植→マタニティ記録 

24歳差夫婦◇顕微授精+凍結胚移植→マタニティ記録 

なんちゃってキャリアウーマンが24歳差結婚。多嚢胞と男性不妊で不妊治療の末、顕微授精+凍結胚移植で第一子妊娠中。


    
こんにちは、kikiと申しますにっこり
24個上夫との日々の記録です。

⭐️自己紹介はこちら

⭐️不妊治療を経てマタニティライフが始まりました
 👆マメに記録したのでご参考になれば嬉しいです。


おはようございますニコニコ

出産前にしたいことシリーズ。
夫への感謝の気持ちを手紙に残し
入院日に渡すびっくりマーク

我が家のベイビーは約2年の不妊治療で授かりました。夫・私、双方に不妊の理由があったため、夫婦共に治療が必要でした。
不妊治療期間はお互いしんどいものだったにも関わらず、夫の献身的なサポートがとても大きかったです。
妊娠してからは尚のこと、家事は99%夫が担当、精神的にも物すごく支えてくれました。その感謝の気持ちと、私が夫のおかげでどれほど幸せ者かをしっかりと手紙で伝えたいと思ったのです。

一番最後のページには万が一私に何かあった時に伝えたい事も書きました。極度の心配性の性格がここにもでました(笑)
とても暗い内容のページになってしまって、大袈裟だし縁起でもないことをとも思いましたが本当に何があるかわからないのでね…

スタバで清書をしながら目に涙を溜めて、泣くのを我慢してたら、鼻水ジュルジュル悲しい

iPhoneで下書きを作ってから清書しましたが
便箋6枚分という超大作に爆笑
夫大好き激オモ嫁なので、ある意味想定内爆笑

入院当日はランチをしてから向かうので
その時に渡したいと思いますニコニコ飛び出すハート

今日も1日素敵な日になりますように指差し飛び出すハート