ピアノ演奏に天晴れ感動 | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。



2024年6月30日(日曜日)銀座N での


大沼寧々海ちゃん1stライヴ🌈


リハーサル🎼これまた盛り盛り沢山な楽曲🩵


めちゃくちゃ体力👍使います。 


ピアニスト坂本貴啓さんの⭐️才能を存分にお借りして


happyなミュージカルナンバーがたくさん生み出されました。 


寧々海ちゃん💗沙夏海ちゃん💗ありのまま🌱


今のすべてをお聴き頂けるのではないかな? 




本日の賄い料理🍳リハーサルでたくさんエネルギー


使いますからね☀️ガッツリ食べなければ🌴




こんなに素敵なメンバーでライヴができ💛


幸せです。 


私もたくさん🤩歌わせて頂きます。 


貴啓くんのピアノ演奏🎹見事でございます。 


歌わせて頂き一緒に楽曲を創り上げて行く


喜び楽しみに溢れてます☘️


感謝です。 




是非共お越し下さい。 


残席💙残りわずかとなりました。 


お申込みお待ちしてます。 


kiichi.ticket@gmail.com