ご機嫌に生きる | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。



2024年6月12日(水)☀️☘️ 


太陽🌞ニコニコ🧡顔出してくれ 


快晴🏝️夏ファッションを楽しんでいたら


友人から頂戴したSTARBUCKSタンブラー🐬


とカラーコーディネート💚💛 


めちゃくちゃお気に入りハワイ🌺タンブラー🍍


ご機嫌になります🍀 




川越にあるSTARBUCKS✳️こちらも🩵お気に入り


の席で🐢「ほうじ茶&クラッシックティーラテ」


さっそく頂きました🤎


僕には甘い🤍ですが!なかなかの美味でございます


お気に入り川越の縁側「STARBUCKS」で飲むと


格別🍃抜ける優しい風が気持ちいい 


心も身体も元気になれます🤩






kiichi.ticket@gmail.com


チケットお申込みお待ちしてます💖