ご縁に感謝応援したい⭐️ | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年6月8日(土曜)🌴初夏☀️


気持ちのいい梅雨入り前の天気✨ 


大切にしたいです🩵 


さぁー6月もあっという間に終わりそうでございます。 




6月30日(日曜)銀座N での 


大沼寧々海ちゃん1stライヴに出演させて頂き


お衣装もコーディネート(製作)させて頂きます🌹




なんと今回のライヴ🎼妹さんの沙夏海ちゃんも


ご出演くださいます。 


沙夏ちゃんと出逢ったのはミュージカル


「ニッキー」で共演させて頂いてからのご縁🩵


まだ沙夏海ちゃん🐟が小学生の頃かな?


それから歳を重ね大学生になった沙夏海ちゃん🧜‍♀️と


一緒にライヴができる💙なんて幸せなんでしょうか?


嬉しいなー⭐️ 




寧々海ちゃん🧚‍♂️心根の優しい女性で💞


いつも伸子ママにも優しく接してくれて感謝です。


周りの人を大切にしてくれる💝温かい☘️


歌いだすと🎼ものすごいスケールのデカさ✴️


存分にお楽しみくださいませ💛


お待ちしてます。 


kiichi.ticket@gmail.com