happyニコニコSmile | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年6月7日金曜🌱 


さぁー本日も頑張りますよ🌻


お気に入りSTARBUCKSにて💛


飲み口に🌷かわいい🩷ニコニコが


happy、Smile、頂きました。



本日、18時から生放送🌹TOKYO854くるめラ


加瀬商会presentsラヴィアンローズ❤️


お聴きくださいませ✳️メッセージお待ちしてます。


(FM➕➕)にて全国どこからでも聴けますよ👂




三姉妹ライヴ💐茅野市民館マルチホール


秋山エリサちゃん🌹から、素敵なバルーン🎈が


届いてました。


三姉妹のフライヤーをイメージしてリクエストして


くれた🩵エリサからのバルーン🎈アート🌼感激


ありがとうございます🎀




三姉妹のお衣装👑裏方をガッツリ支えてくれた⭐️


大輔さん💚


キー子のヒゲが伸びてきてしまい💦


男なんだなーっと😭気付かされた写真🐽笑 


ほんと💞たくさんの皆さんに支えて頂き


一つの公演ができる🤩


改めて感謝でいっぱいです。 


ありがとうございます☘️ 




kiichi.ticket@gmail.com