奇跡の日【言霊】 | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年2月29日🌅うるう年 


4年に一度の、うるう年✴️調整され整えられて


いきますね🌏 




お花のある暮らし💐先日のコンサートで


ちょうだいしました🌹感謝です。


自分の想像した世界✳️望んだ世界を生きることが


できているか🩵 




パラレルワールド🪐 


「ありがとう」「愛してる」「お陰様で」「感謝」


など【言霊】を大切に美しい言葉!!


周りの人も自分自身も気持ちいい【言葉】を


【言霊】祈りとして、たくさん言っていきたいなー


と🤩 ネガティブなマイナスな事が起きたり


うけたら🌀 【光】【光】っと前向きに【輝き】に


変えていく🌟 


【愛する力を持って】たくさん【ありがとう】


を言葉にしていこうと💛 


2024年2月29日🌕4年に一度🌱1日🌳多く 


頂けた日に感謝を込めて💖想います。


なんかワクワクしてきたー🌈